理想のマイホームを建てるために
わからないこと、不安なこと、疑問に思ったこと、いろいろあるはずです。
ここではいくつか実例をあげてみました。
また、メールでの相談も受け付けております。お気軽にどうぞ!

設計事務所に頼むといいものが出来そうだけど、設計料って高くつくようで・・
競争見積りをすれば1割や2割の金額の差がつき、設計費が浮いてきます。

納得のいく、センスのよいものにしたいけれど、予算もあるし・・
お客様との十分な打ち合わせをした上で、予算も考慮し、設計図を仕上げます。
私どもの知識で、お客様の理想に最大限近づくものを作るのが当社の仕事です。

安くて信頼できる工務店にお願いしたいけれど、わからず不安・・
お客様と決めた設計図をもとに数社に見積りを徴集ます。その見積り内容を比較検討して金額・技術共に納得のいく工務店を選びます。

安全性など、仕上がりが素人にはわからないので不安・・

お客様の代わりになって何度も現場に行き設計図通りになっているかを確認や検査をします。
また、快適な住み心地になるよう、お客様の代わりとして工務店との十分な打合せを致します。



まずは、お気軽に御相談下さい!
メールでのお問い合わせはこちらから



建築デザイン設計事務所(株)アクト ミヤス
石川県小松市串茶屋町丙59番地/TEL0761-43-2222/FAX0761-43-2223
E-mail: miyasu@sr.incl.ne.jp